候補地の決定は?

茅ヶ崎の里山公園周辺はその殆どが調整区域であり、基本的には飲食業など営業できる場所ではありませんが、まぁ、諦めずに行動していると、その方法はあるもので、そのわずかな希望を見つけるべく、只今、懸命に行動しているのですが、これがなかなかね~。
と言いながらも、最近、地元の方から候補地となる情報が徐々に入り、全く当ての無かった頃を思えば、少しずつですが、前進していると実感しています。

今後は、候補地の地主さんに具体的な交渉をしていくこととなりますが、それと並行し、
“DESTURE”のお店のコンセプトおよび活動内容を地域住民に説明して行くことが重要になります。
でも、ここ最近ふと予感がするのです!もうそろそろ候補地がきまる予感が・・・
[PR]
by desture | 2009-05-04 00:30
<< 雰囲気づくり 成功って? >>