人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北部いいとこ市

今日は本当に暑い日でしたね~。このブログを書いている今の私の顔は真っ赤に焼けてゆでたこのようです。笑
今日は”DESTURE”開業の地、里山にある里山公園内にて実施された”北部いいとこ市”に参加してきました。もちろん参加ということはスタッフの一員としてです。”DESTURE”のスタッフ綾ちゃんも一緒です。
さらに、私たちの目的の一つは北部の住民の皆さまとのコミュニケーションを深めることです。
はじめは緊張しましたが、配布用のチラシを持って、先ずはお客さまを呼び込む事に徹しました。
その甲斐あってか?徐々にお客さまも増え、多少残ったものの用意した野菜達はほぼ完売状態でした!
一方の北部の方たちとのコミュニケーションについては、まだ少し時間が必要かな~と思いましたが、当り前です、今日が初日ですから。しかし明らかに前に進んでいる実感があります。これらの地道な活動が必ず実を結ぶと信じています!
それを裏付けることに、建物と土地を提供してくれる方が現れたのです!

また来週は”彼岸花の会”の活動です。とても楽しみです。どのくらい前進しているのかな~っと思うと・・・。
by desture | 2009-05-10 21:48
<< こだわり ライブそして勇気 >>