逗子のパン屋さん

今日は里山公園で、ある調査をする予定でしたが、生憎の天気のため殆ど来場者がいなかったので、急きょ、現場調査その3ということで、逗子のパン屋さんへ行ってきました。
オーガニックなパンを提供しているこの店は、とても小さいですが、スタッフの対応もよく、BGMもいい感じでした。お客さまも、家族連れからカップル、女性一人での来店と幅広い層に人気があるようです。

が、しかし、パンの味は「ん~」と言う感じでしたが、とてもいい雰囲気のパン屋さんでした。
チャイに牛乳の代わりに豆乳を入れたものを頼んだのですが、これはそのまま牛乳を入れて飲んだ方がいいかな~と思いました。

特に気になったのが、レジの台&ショーケースになっている手造り風の家具があったのですが、これが何とも言えない味が出ていて、とても気に入りました。
また、”素朴なパン”ということでは”DESTUREのパン”の目標としているものと同じですので、とても参考になりました。
来週は愛知県および三重県に訪問する予定です。是非、パン屋さんにも訪問したいと思います。
さぁ、”DESTUREのパン”開発のため、頑張りますよ!




b0173756_23254841.jpg
b0173756_232667.jpg

[PR]
by desture | 2009-05-30 21:46
<< ”DESTURE”の珈琲 資金計画 >>