料理のスタッフについて

ん~。今年の目標としていた、開業場所とスタッフの確保を6月末までという計画で進めていましたが、決定することが出来ませんでした。まぁ、世の中思ったとおりのはいかないのが常ですけれど・・・。
幸いパンのスタッフは私の期待通りの人と巡り会うことが出来ましたし、開業場所につきましても、具体的な候補地が見つかり、契約まで至っていませんが目途が見えてきました。
しかしながら、料理のスタッフにつきましては、未だ決定していません!
知人や料理学校の先生など、お声をかけ探していただいているのですが・・・。

昨日から7月に入りましたが、今月は必ず料理のスタッフを決めたいと思います。東北や九州、四国など地方の出身者を含め全国規模で探してみたいと思います。そのためには、自ら出向きスカウトする勢いで行動することが大切だと思いましたので、時間を調整し各地に飛び回りたいと思います。是非、情報をいただけるとありがたいですね~。

今週末はとある外資系有名ホテルの方とお会いし情報を得る予定です。少しレベルが高そうですが、少しでも有益な情報を得ることができれば幸いです。

<条件>
 1.女性であること
 2.年齢は25~30才未満
 3.夢を持っている方(将来独立を考えている方)
 4.私の考え(”DESTURE”のコンセプト)に共感していただける方
 5.人とのふれあいおよび感動、人を喜ばせることが好きな方
 6.現在、料理関係のお仕事に従事されている方で、その経験が10年未満
   の方

 以上
[PR]
by desture | 2009-07-02 13:20
<< 個展 茅ヶ崎北部の可能性 >>