感謝!

朝起きて、友人の師匠のお店から購入した珈琲を気持ち良く入れていた時、突然、私の携帯が鳴り響きました。それは現在開業場所についてお世話になっている市議会議員の方からでした。
その内容は、良い条件の候補地が見つかったとの情報提供でした。その議員さんをはじめ、”彼岸花の会”の
会長さんやお知り合いの方からの情報提供もあり、即、教えてくれたのです。
もう、本当に嬉しい限りです。

午後の用事まで時間があるので、早速、近くに住むスタッフに声を掛け、現場に向いました。そこは依然私たちも通っていた場所なのですが、諸条件に合致しないのではないかと思い、あまり気にせず、通り過ぎていた場所でした。
もう一つは見当たりませんでしたが、最初の物件につきましては、改めて確認すると、立地条件もよく申し分なしです。
明日、早速、市役所の担当箇所に行き確認をする予定です。
早く開業場所を選定し、市の開発委員会に申請したい気持ちで一杯です!

でも、本当に嬉しいですね~。一人の人間の”夢”にたくさんの方たちが協力してくれています。
本当に感謝です!

明日はある方の紹介で、茅ヶ崎市内でお豆腐屋さんを営んでいる方とお会いします。これまたどんな展開になるか楽しみです!
[PR]
by desture | 2009-07-20 23:39
<< 動きました! 第1回かながわ朝市交流会 >>