ストローベイルハウスと”DESTURE”

先日、県のチャレンジショップでのプレゼンについては、既に投稿いたしましたが、その際に、私のお店の建築工法として”ストローベイルハウス”にて、しかもセルフビルドで進めたい考えを説明したところ、全ての審査員の方がその工法について知りませんでした。
首都圏には住宅や小屋として実績があるので、知っていらっしゃるかな?と思ったのですが、やはり、まだまだ認知度は低いようです。

ですので、”DESTURE”を通じてストローベイルハウスもたくさんの人に知ってもらいたいと考えています。
素朴で自然にマッチし、環境に優しいストローベイルハウスは、これからもっと希望者が現れてくる予感がします。

”DESTURE”の基本は”心を満たす”と言うことです!

”心を満たす空間”
”心を満たすパン”
”心を満たすフード”
”心を満たす珈琲”  

それは、素朴な料理と家庭的な雰囲気かもしれません。それを演出する舞台としてぴったりなのがストローベイルハウスなのです。
[PR]
by desture | 2009-07-24 22:54
<< 新鮮野菜達! 動きました! >>