人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮野菜達!

今日は”北部いいとこ市”の日です。
朝から暑い日差しが久しぶりに照りつけ、「今日は暑くなるぞ~」っと気合を入れてみましたが、やはり今日の暑さはこのところの雨続きの天気のためか、かなりきついものになりました。
しかしながら、朝一番で収穫した野菜達はみんな元気そうでした。トマト、ピーマン、しし唐、胡瓜、カボチャ等、その中でも私の大好物の茄子は私に対し、他のどの野菜よりも異彩を放っていました!色・艶とも最高な仕上がりで、迷いもなく二袋購入しました。
もちろん、夕食はビール片手に茄子のつまみオンパレードでとても幸せな気分になりました。
「やっぱり新鮮野菜はいいな~」なんて、呟きながら至福のひと時を過ごすことが出来ました。

”DESTURE”でもこの新鮮野菜達を使って素朴で美味しいお料理をお客さまに提供しよう!
by desture | 2009-07-26 22:59
<< 夕暮れ時の田んぼで ストローベイルハウスと”DES... >>