またまた繋がりました!

今日は地元小田原で活躍している若い経営者さん3名とお会いしました。
それぞれ靴屋さん、お米屋さん、お花屋さんを営まれている方々です。
皆さんそれぞれ経営における課題はあるものの、未来へ向けての”夢”や地域の活性化など、とても意識が高く、大変刺激を受けました。

”DESTURE”としては、今日もパンの試食をしていただき、アンケートを実施いたしました。当然、厳しい意見もいただきましたが、皆さん真剣に取り組んでいただいて本当にありがたいです!
こうして得ることが出来た貴重なご意見を商品開発&お客さまサービスに活かしていきたいと思います。

ぎっくり腰もだいぶ良くなってきたので、明日からまた開業に向け頑張ります!
[PR]
by desture | 2009-08-11 23:29
<< 現場調査その4 本当に感謝です! >>