久しぶりです。

このところ投稿出来ずにいました。
Nothing specialだから?いえいえ、ばっちり活動はしていたのですが・・・。
でもイギリスで知り合った大阪の友人(女性)からメールが来て、少しばかりだらだらしていた自分に気がつきました!
「ん~いかんいかん!」

今週の日曜日は”北部いいとこ市”に参加した後、久しぶりに(一月に一回は行っているかな?)藤沢の”ごんばち”にスタッフと訪れました。
建物やお部屋全体が醸し出す独特な雰囲気とスタッフの方の対応が、「ホッ」とさせてくれます。

食事をしているとご主人さんが「開業の進捗状況はどうですか?」っと声をかけてくださいまして、久しぶりに現在の状況や理想としている姿をお伝えしたところ、突然、ご主人さんが
「いいところがあるから紹介しますよ!きっと参考になりますよ!」っと言うことで、山梨県のとある自給自足のレストランを紹介してもらいました。

で、すぐ行動する私といたしましては、今週、そのレストランに行くことにいたしました。
ご主人さんからお話を聞いた時、直感で「行くべきだな」っと思いましたので、即、実行することにしました。

実はたまたま長野県の松本に行く予定がありましたので、場所を確認したら、その途中に紹介されたレストランがあるので、是非、立よってみることにしました。
とても楽しみです。
[PR]
by desture | 2009-08-25 22:54
<< 夏の終わりに 店舗の屋根2 >>