人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重なご意見です

今日は午後から試食会を実施いたしました。
以前からDESTUREの名刺やロゴ制作なども含め、いろいろお世話になっているエコサーファー堀さん宅にて行いました。
今日は下の写真にある、3種類のパンを試食していただきました。一つはDESTURE基本のおパンでありますプレーン、二つ目はくるみパン、そして三つ目はエピです。その中でも、くるみパンは私も今回の試食会前に食べ、これは絶対に”美味しい”と思っていましたが、実施したアンケートでも自信につながる評価をいただだく事が出来ました。
しかしながら、このような試食会&アンケート調査を行ううえで、私たちが一番大切にしているのは、厳しい意見です。
これらの厳しい意見やアドバイスが、我々が提供するパンやフード、ドリンクなどのさらなる進歩に繋がるからです。
今回初めて実施した、新商品についても、私たちの甘い予想に対し、本当に厳しい意見を言ってくださいましたことに心から感謝するとともに、謙虚に受け止め、次に繋げるよう今後の努力していく所存です。
年内までにあと3回程度、試食会&アンケート調査を実施したいと考えておりますので、このブログを読んでいただいた方でご希望があれば、喜んで試食会を実施しますのでご連絡ください!



貴重なご意見です_b0173756_0152459.jpg

by desture | 2009-10-09 23:53
<< 秋晴れの里山 明日はパンの試食会です。 >>