人との繋がり

今日は午後から、保健所へ申請をし、その後、ゴム印を作成する関係で、茅ヶ崎市内の印章屋へ打ち合わせにいき、その後、今月末に開催される”かながわ朝市サミット”の参加について”彼岸花の会”会長宅へ訪問しました。その後、夕方からは、茅ヶ崎でミニトマトと言えばこの人しかいない、若干24歳の農業を頑張っている若者と会食をしました。
とにかく今日は中身の濃い一日となりましたが、成果も確実にあり、とても充実した一日となりました。

今月末に開催される”かながわ朝市サミット”については、DESTUREも参加する予定で、プラス私たちがいつもお世話になっている、”北部いいとこ市”としても参加して茅ヶ崎里山産の野菜達を販売する予定です。
DESTUREも初めての参加ですが、彼岸花の会&北部いいとこ市としても初遠征となります。
県内各地の様々な朝市の関係者が一同に集まり、開催される”市”ですので、DESTUREとしても彼岸花の会&北部いいとこ市としても、販売活動を通じて他地域の方々との出会いと親睦を深め、繋がりたいと思います。

さて、明日は次の試食会と珈琲の試飲会の事前打ち合わせに行ってきます。
[PR]
by desture | 2009-11-11 23:06
<< 試食会の説明&・・・ 大変だけど・・・ >>