作業所への入居完了!

作業所入居完了!
と言ってもまだ何も荷物らしきものは搬入されていませんが、とにかく第一歩を踏み出したのです。
当初の予定では、14日~販売営業をスタートするつもりでしたが、パンの機械搬入が予想以上に遅れてしまい、大幅な遅れとなってしまいました。
しかしながら、どんなに緻密に準備しても、その通りに行かないのが世の常です!要は、予定通り行かない時にどう対処していくのかが、能力の問われるところだと思っています。

明日は、今月2回目の試食会です。また、8月に実施した以来の珈琲試飲会も実施します。
”DESTURE”里山ブレンドは、私の友人が茅ヶ崎の里山をイメージしてブレンドしたとても品のある珈琲です。
8月の試飲会(某ビール会社フードコーディネーター)では、大変好評でした。

明日も午前中は役所に行ったり銀行に行ったりと大変です、もちろん午後からは試食会の準備です。
これから、年末に向けて全力で駆け抜けますよ!
[PR]
by desture | 2009-11-15 19:18
<< パンの試食会&珈琲の試飲会 またまた繋がりました! >>