人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!

今月末の朝市サミットで使用する販売営業のツールである”あるもの?”が本日完成しました。
明日はその”あるもの”の撮影をします。これは販売営業活動をしながら、”DESTURE”の目的や理念、最終的な姿をPRするためのリーフレットに使用するためです。
撮影用にパンも焼き、珈琲の豆等も準備して撮影に挑みます。
明日天気になってくれないかな~っと祈っています。

また、夕方には寒川の作業所に行きました、途中、柴田花店に寄り、作業所の花壇の造作を依頼してきました。この作業所はもう15年ほど使用されてなく(作業所と言っていますが、私が借用する前は、スナックや雀荘として使われていたそうです)初めて見たときは埃がかぶった古い家具のような感じでした(なんか変な表現かな?)でも、窓枠やステンドガラス、玄関の建付け等が私の好きなイングランドやアイルランドを想像させたのです。その時に既に、花壇を柴田花店さんに依頼しようと決めていました。
さぁ、皆さんもどのように変わっていくか、Before・After期待してください!私も楽しみです!
by desture | 2009-11-20 23:31
<< DESTUREふれあい種まき活動? 着々と進んでいます? >>