人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返って

皆さんにとって今年はどのような年でしたか?
私にとって、今年は一言でいえば”激動の年”だったと思います。
年頭にDESTURE開業に向けた具体的な行動を取りまとめ、今、やるべきことを粛々と進めることを誓いました。
振り返ってみると、前半は予定どおり目標を達成できましたが、後半は本当に激動の半年間でした。
まさかリヤカーで移動販売をするなど、考えてもいなかったので、本当に短期間の間に劇的に状況が変化しました。
しかし、その選択は正しかったと思います。9月下旬に移動販売をすることを決め、10月から本格的に準備を進め、12月の開業となりました。とても不安だらけのスタートでしたが、今までお会いした方々のご協力もいただき、当初予想していた実績を超えることが出来たことは本当に嬉しいと同時に正直びっくりしました。
でもそれ以上に感動したのが、このブログや現場でいただくお客さまからの感想や激励のお言葉です。
本当に心から嬉しくなります!!
そしてこの移動販売を通じて、確実にお客さまと繋がって行くことも実感しています。また、今のこの活動が、DESTUREのファンづくりには、絶対に必要なことだと思うからです。
今年も、もうすぐ終わりますが、DESTUREの運命は来年に向けて確実に変えていきます。正しく、私たちの運命は未来に向けて、自分の力で変えていくものだと思います。

皆さま、今年は本当にお世話になりました。
また来年元気な笑顔で皆さまのお越しをスタッフ共々お待ちしています。

それでは良いお年をお迎えください!
by desture | 2009-12-31 23:38
<< DESTURE 12月30日(水)の営業について >>