人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい報告!

今日は、昨日のブログでも書きましたが、小田原の”Ravviva”に配達をする日です。朝、3時30分頃ですので、殆どの方はまだ寝ていますよね。
そのRavvivaさんから嬉しいお知らせが、本日から5セット(3種類)→10セットへ増量したのですが、午後には残り1セットになり、大変好評であるとの報告をいただきました。(本当に信じられない!)
もちろん作り手である私たちも、”心を込めて””心を満たすぱん”を作っているのですが、現在のような状況(殆ど午前中で完売してしまいます)は予想していませんでした。
でも、何回言われても”美味しかったです”と言う一言を言われてしまうと、本当に嬉しくて、また、頑張って”心を満たすぱん”を作るんだ!と言う気持ちになります。
明日明後日の里山での販売が上手くいくことを願って眠りに就きたいと思います。

それでは
by desture | 2010-01-29 23:29
<< 1月31日(日)の営業について 1月30日(土)の営業について >>