プロジェクトチーム立ち上げ!

今日から2月に入りました。
先月は比較的穏やかな日が続きましたが、そんな年に限って結構、大雪が降ったりするんですよね~。
今朝の天気予報を確認したら、何と関東地方の平野部でも”雪”とのことで予感があたってしまうのかな?
でも大雪にはならないと思いますが・・・。

The story of desture、このカテゴリを設け、今後、お店が開業するまでのプロセスを皆さまに報告しながら、開業する地域の方々およびDestureのお客さまとともに楽しみながら、プロジェクトを進めていきたいと考えています。
ですので、皆さまからのご意見やご要望、アドバイス等をいただければ幸いです。

そして、来週月曜日、いよいよ開業に向けた具体的なスタートを切ります!
Desture開業に向けた”個性的な”プロジェクトのメンバーは次の通りです。

<メンバー>
○DESTURE代表 :高山
○DESTUREスタッフ:横藤 
○株式会社木津潤平建築設計事務所:木津さん
○ストローベイルプロジェクト:大島さん
○クラフトイファニチャー:原さん
○暁建設:鈴木さん
○柴田花店:柴田さん
○コトブキカフェ:中西さん

以上のメンバーが中心となり、今後、開業まで協力しながら”素敵な空間”を作り上げていきたいと思います。
しかしながら、最後の仕上げはもちろん”お客さま”です!開業と言うスタートラインに立ち、お客さまが来店され、さらにお客さまの”心を満たす”ことが出来た時、初めて”素敵な空間”が完成すると考えております。
私にとって自己満足なんて必要ありません!お客さまの”心を満たす”ことです。それが私の見つけた心を満たす幸せですから。

最後は少しカッコつけてしまいましたが、いずれにせよまだまだ越えなければならないハードルがあります。
このプロジェクトを進めながら、そしてお客さまの応援をいただきながら

                          2010年秋 DESTURE開業!

を目指して頑張ります!





















       
[PR]
by desture | 2010-02-01 08:18 | The story of desture
<< 2月2日(火)の営業について 本日の営業について >>