嬉しいですね~!

今日は昨日の雪が残っている里山公園にて営業をいたしました。
雪の影響か、やはり、いつもの平日よりもさらに来園者が少なく、駐車場も殆どガラ空き状態でした。
当然、お客さまが来るのかいつものとおり心配になってしまいましたが、今日もたくさんのお客さまに来ていただきました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!茅ヶ崎市内はもとより、藤沢、鎌倉からもお越しいただいて、本当に嬉しい限りです。

そして、本日の最大の喜びは、最初のお客さまでした(年配の男性)。その方はご近所に住んでいて、先々週掲載された”タウンニュース”(茅ヶ崎版)を読んでくださり、”DESTURE”の存在を知ったそうです。
そして今朝、何とその方のお孫さんが、まだ一度も”DESTURE”の移動販売場所に来たことがないにもかかわらず、「DESTUREのぱんが食べたい!」とせがんだようで、孫の為に来ていただいたそうです。
たくさんご購入いただき、「今日から毎日来るから!」と嬉しいお言葉をかけていただきました。

それ以外にも今日は、たくさんのお客さまとお話が出来て本当に嬉しいですね~!
明日はどんな出会いがあるのでしょうか?楽しみです。
[PR]
by desture | 2010-02-03 23:21
<< 2月5日(金)の営業について 2月4日(木)の営業について >>