DESTURE茅ヶ崎里山ブレンド珈琲

皆さんこんにちは!
今日も天気が良くて里山公園は気持ちよさそうですね~。しかし、今日は定休日です。(残念・・・)
定休日と言っても、それはぱんの販売がお休みであって、私はこの日を営業活動として位置づけ、人との繋がりを求めて、四方八方走りまわっています。今週は明日もDestureの開業準備の関係でお休みいたしますが、水曜日の販売に向けて仕込みも気合を入れてしっかり準備したいと思います。

さて、今日はDESTURE里山ブレンド珈琲について、少しばかりPRいたします。
毎日一袋(200g/950円)を目標に珈琲の販売を進めているのですが、皆さまにご報告させていただきたいことがあります。それは、珈琲のラベルが完成したと言うことです!

下記のラベルは、里山ブレンドの産みの親であるコトブキカフェのオーナーと施行錯誤のすえ、完成したものです。実はもう一つカラフルなデザインのものもあるんですが、リヤカーをあしらった下記のデザインの方が賛成意見が多かったので採用しました。もちろん!コトブキカフェのオーナーデザインです!
皆さんどうでしょうか?

一日一袋は簡単なようで中々難しい目標設定だと考えています。でもおかげさまで、1月下旬から現在まで、順調に達成し続けています。(いつ途絶えるかスタッフとヒヤヒヤしていますが・・・)
皆さん!里山をイメージした、爽やかですが深みもあり、またスモーキーでもあるDESTURE里山ブレンド、是非、飲んでみてはいかがでしょうか。

b0173756_12375268.jpg

[PR]
by desture | 2010-02-08 13:14
<< 2月9日(火)の営業について 本日の営業時間の変更について >>