人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完売!

今日は昨日と違い、朝から太陽が覗いていたので、思わず”ホッ”としました。
何せ、今週は、開業準備や天候不順で思うような営業ができなかったので、気合を入れて販売にあたりました。
今日は昨日の雪の影響か、来園者の出足は遅く心配いたしましたが、いつもみずきのせせらぎ公園に来てくださる親子が既にいらっしゃっていました。(本当にありがたいです!)

先週のように短時間に集中するのではなく今日はゆっくり時間が過ぎていきました。
途中、偶然にも”DESTURE”プロジェクトメンバーの木津さん(建築士)、原さん(家具職人)、中西さん(コトブキカフェ)が来てくれて、先日実施したプロジェクト会議のようでした。(これまた本当にありがたいです!)

今日は久しぶりに、午後4時まで営業しましたが、幸いにも完売することができ、”ホッ”っといたしました!
ご来店いただいた皆さま方、誠にありがとうございました。


さて、今週20日(土)は、下記のポスターのとおり、小田原で行われるイベントに参加してきます!
大切な週末の里山公園での営業ですが、以前、このブログでもお知らせしたとおり、今年は足元をしっかり固めながら、開業に向けて準備することが第一ですが、そうした状況のなかでも、各地域との繋がりも絶対に重要であると考えています。ですから、今回のイベント参加は、茅ヶ崎里山をPRすることも目的の一つとして、しっかり繋げてきたいと考えています。
当日は小田原の曽我で取れた”梅干し”を使用した当日限定商品もありますので、ご興味のある方は是非、お越しください!
もちろん翌日日曜日は、里山公園にて皆さまのご来店をお待ちしています!
完売!_b0173756_22305473.jpg

by desture | 2010-02-14 22:32
<< 2月16日(火)の営業について 地元住民からの応援 >>