春の息吹

いゃ~昨日、今日と本当に寒い日が続きますね!
先月かな?今年も暖冬だな~なんて思っていたのですが、2月に入り、あまり天候に恵まれない日が続き、雪がちらつくなど、ここへきてやっと冬本番と言う感じですね。

しかしながら、”DESTURE”にとってはつらい環境と言えますね~。やはり箱(店舗)がない分、天候に左右されることはいたし方ないです。だから、早く店舗を構えてこのような問題を解決したいです。

しかし、昨日のみずき、今日の里山と寒い中、リピータのお客さまを中心にDESTUREにお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!手がかじかんでお釣りが上手く渡せないなど、この寒さにかなり手こずっていますが、お客さまからの励ましのお言葉をいただくと、寒さなんて感じませんね~。


下の写真は、里山公園の近所にお住まいの”DESTURE”の常連さんの自宅に芽を出している”ふきのとう”のです。敷地が800坪もあり、そのお庭の広さと、自然の形状を十分に活かしたお庭は「素晴らしかった」の一言につきました。







b0173756_2224215.jpg

[PR]
by desture | 2010-02-17 22:45
<< 2月18日(木)の営業について 2月17日(水)の営業について >>