小田原での初営業!

土曜、日曜と今週は晴れてくれて本当に助かりました。
何しろここ2週間は天気の悪い日が続きましたので、私たちのような移動販売の商売は本当にきついですね。
(早くお店を持たねば・・・)
さて、昨日は、以前からブログでもお知らせいたしましたが、小田原で初営業をしてきました。
先月から、せっかく小田原で営業できるので、何か小田原産物で”ぱん”を作ることが出来ないか検討していたところ、たまたまぱんの食材を購入するために海老名のスーパー(FOOD ONE)へ訪れた時、美味しそうな梅干しを発見!ラベルには”小田原曽我の梅”と印刷されており、”よし、これで作ろう”と即決し、先ずは、サンプルとして作ることにしました。

スタッフと試食したところ、”ん!これいいんじゃない?”、”ぱんとの相性もまあまあだね~。と漠然と思っていました。
しかし、開店当初から次々に売れていき、中には10本まとめてご購入していただいたお客さまもいるなど、予想をはるかに超えた結果となりました。
その他にも”あんとぱん”、”森のぱん”を発表しました。
今週金曜から注目商品として、デビューさせたいと思いますので、どうぞご期待ください!!

b0173756_2241365.jpg

b0173756_22431364.jpg

[PR]
by desture | 2010-02-21 22:46
<< 2月23日(火)の営業について 21日の営業について >>