人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の雨を利用して・・・

今日は本当に良い天気でしたね!
朝から気持ち良く、とても気分が良かったです。しかし、花粉症の私にとっては辛い日になりましたが・・・
本日来店されたお客さまは気が付いたと思いますが、久しぶりに”マスク”を装着しました。

本日はありがたいことに、開店から続々とお客さまが訪れ、12時30前には完売してしまいました!(本当にありがたいです!)
明日も天気はよろしいようですので、気持ち良く販売が出来そうですね!
しかしながら、週末は雨みたいですので、せっかくの新商品もデビュー出来そうもありませんので、とても残念です。
しかし、雨で営業中止の場合、「ラッキー!休めるぞ」ではなく、営業活動や開業活動をフルにこなさなければ
なりません。まさしく週末の雨を利用して開業準備を具体的に進めたいと考えています。
by desture | 2010-02-24 22:23 | The story of desture
<< 26日(金)の営業について 25日(木)の営業について >>