人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日(金)の営業について

26日(金)の営業は下記のとおりとなります。

○営業場所:県立茅ヶ崎里山公園西駐車場付近
○営業時間:午前10時00分~午後4時まで
 なお、完売次第終了いたします。
<里山公園>


<お知らせ>
今週、毎日ブログにて紹介いたしました新メニューですが、いよいよ26日(金)から販売いたします!
実は本日、その中の一つ”森のぱん”を急きょ販売したところ、午前中で完売になりました。
里山の精霊達からのメッセージがこの”森のぱん”を通じて皆さまに、自然に大切さや、優しさ、強さなど、伝えることが出来ればと思います。(かなり大げさな説明ですね!笑)

その他、あんぱんではなくDESTUREでは”あんとぱん”というネーミングをつけました。その理由は、昨年12月にお客さまから、「あんぱんが欲しいわね~、でも、あんはもちろん美味しく、ぱんもしっかり味わいたいですね~。薄皮のぱんはあまりね~・・・」というご意見をお聞きし、あんぱんを販売するにあたり、どんなぱんにするのか検討した結果、あんもしっかり味わえて、ぱんももっちり、しっとり味わえるものにすることを決め、今回の形、大きさ、甘さ、ぱんの生地になりました。

そして、最後は”梅エピ”です。すでに先週、小田原のイベントでこのエピを販売したところ、30分程で売り切れてしまい、(もっとも10本まとめて購入された方がいらっしゃいましたので)好評?だったので、今回、期間限定で販売することにいたしました。

以上、3点が新しいメニューとなりました!是非、一度お試しください!
by desture | 2010-02-25 22:53 | DESTUREの営業について
<< 開業場所決定! 週末の雨を利用して・・・ >>