市役所訪問&現場確認

チリの地震はとんでもない規模の大きさですね~。
南米で起こった地震の影響が、遠く離れた日本にまで及ぶとは、本当に自然の力は計り知れないものがありますね。この津波で沿岸部で事故が起こらないことを祈ります。

さて、明日は先日決まった開業場所へ、プロジェクトメンバーの建築士、木津さんと現場確認をいたします。
その前に、茅ヶ崎市役所の開発審査課へ行き、今回決定した場所について改めて建築等、可能かどうか確認する予定です。
より具体的な方向へと前進しています!

しかしながら、このところの天気の悪さは、移動販売にとって本当に悩むところです。
仕込みの関係で、前日に翌日の営業を実施するかどうか決定しなければならず、どうしても最新の予報では判断できない状況にあります。当日、「やっぱり営業できそう!」と思っても、当然、準備が出来ず、また、その反対で、仕込み済みで当日を迎え、でも雨が降っているような場合、殆どロスになったりと、かなり早急に解決策を探さなくてはなりません。もちろん、早く”DESTURE”を開業すればよいのですが・・・。

とにかく明日開業に向けた行動を進めますね!

あっ、今日で2月も終わりだ~。
[PR]
by desture | 2010-02-28 21:57 | The story of desture
<< 3月2日(火)の営業について 京都福知山から >>