3月4日(木)の営業について

今日はつかの間の晴れ間と言う感じで、久しぶりに晴れでしたね~。
2月に入り天気が悪い日が続きましたが、どうやら3月も今週は週末も含めあまり芳しくないようですね。
そんな訳で今日は、平日にもかかわらず、土・日曜日並みの品数を揃え勝負しました。
完売とまではいかなかったものの、横浜や藤沢など遠方からのお客さまもお越しになり、特に初めてのお客さまが多かった感じです。
今週デビューさせた、”あんとぱん”、”森のぱん”、”梅エピ”は完売になるなど、幸先の良いスタートを切れました。
しかしながら、明日は天候&開業準備の関係で誠に申し訳ございませんが、移動販売をお休みさせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。
[PR]
by desture | 2010-03-03 23:26 | DESTUREの営業について
<< 3月5日(金)の営業について 3月3日(水)の営業について >>