3月14日(日)の営業について

今日はとにかく風の強い一日でしたね~。
小さいリヤカーなので、時折吹く強風に吹き飛ばされるのではないかと心配してしまいました。

そんな状況にもかかわらず、今日も多くのお客さまがお越しになり、とても嬉しかったです!
特に、先週、お世話になっている市議会議員の報告会にて、当日、ゲストとして来たいたフラダンスのご一行にぱんを進呈したのですが、本日、その時にお渡ししたパンフを元に一組のご家族が訪れてくださいまして、
「先日、いただいたぱんがとても美味しくて、今日、買いにきてしいまいました!」とのお言葉をいただき、
スタッフ一同、心から嬉しい気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございます!
だから”DESTURE”はやめられません!
お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが、次回お会いするのを楽しみにしています。
そのご家族が帰り際、車の窓越しに、
「今日も、美味しかったですよ!」ってお声をかけていただき、ますますモチベーションが上がってしまいました!
さぁ、明日も笑顔で頑張りますよ!

明日の営業については以下のとおりです。

○営業場所:県立茅ヶ崎里山公園西駐車場付近
○営業時間:午前11時~午後4時まで(製造数の関係で営業時間が通常より1時間遅くスタートいたします)

 なお、来週16日(火曜)の営業についてですが、毎週火曜日は、みずきの”せせらぎ公園”にて営業していますが、現在のところ、雨が予想されます。直近の天気予報にて最終判断いたしますが、雨の場合は翌、17日(水曜)に振り替えたいと思います。(ブログにて確認のうえ、ご来店願います) 

<県立茅ヶ崎里山公園>

[PR]
by desture | 2010-03-13 23:35 | DESTUREの営業について
<< 寒川のイベントに参加します! 3月13日(土)の営業について >>