みずきでの営業について

今日は販売にあたり、お天気が心配でしたが、心配する必要がないくらいよい天気になってしまいました。
”みずき”での営業と言えば、当初は殆どお客さまが来なくて一時は
「もうダメかな~、みずきでの営業は諦めようかな~」
なんて真剣に考えていました。
それでも、4~5名のお客さまが、リピーターとして来られ、
「DESTUREのぱんが美味しい!」と言ってくださり、即、止めることは出来ませんでした。
迷いましたが、スタッフと議論をし、出た答えが、
「やはり、みずきでの営業は続けていこう!」でした。
少ないお客さまでも、DESTUREのぱんを楽しみにしていてくださるお客さまがいることに感謝して、その人達の為に”心を満たすぱん”を届け続けることにしたのです。

それでも結果は伴って来ませんでした(里山公園での営業は順調なのに・・・)。
しかしながら、先月下旬辺りからいつものリピーターに加え、徐々に新規のお客さまも増えてきて、もちろん売上も増えて、何と今日は平日にもかかわらず、普段里山でもなかなか出ない売上結果を出すことが出来たのです!

里山からの移動距離はかなりあり、体力的には厳しいですが、今日は清々しい気分で”みずき”を後にすることができました。
ご来店いただいている”みずき”のお客さま、本当にありがとうございます。心から感謝いたします。
今後も、皆さまとたわいもない会話を楽しみながら、絆を深められたら幸いです!
[PR]
by desture | 2010-03-23 23:19 | DESTUREの営業について
<< 3月24,25日の営業について 3月23日(火)はみずき”せせ... >>