昨年の桜の時期は・・・

昨年の桜の時期、私は・・・

ここ数年は毎年、年頭にその年のDESTURE開業に向けた目標を立て、計画通りに進めてきましたが、
物事はそう思うようには行かないものです。
開業場所はもちろん、融資関係や助成金の申請など、当初の計画通りには行きませんでした。
しかし、そのような状況でも、日々新たな出会いがあり、遠回りをしているようですが、確実に人脈が広がってきている事も実感していました。
       
                        「いつかチャンスは来る」、

そう信じて”根拠のない自信”と”必ず実現する”という強い気持ちのみで、ただひたすら行動していました。
移動販売と言う行商のスタイルを思いついたのも、そのような状況であったからこそ、友人のアドバイスをきっかけに現在のスタイルでの営業開始を思いついたのです。

また今年も桜の時期がやってきましたね~
まだ満開には程遠いですが、来週末には満開になると思います。
昨年は、現在の状況など予想もつきませんでしたが、予想をはるかに超え、”DESTURE”開業に向けて着実に遂行しています。
待っていては何も動きません!行動することが大切です!



b0173756_2237360.jpg

[PR]
by desture | 2010-03-24 22:31 | The story of desture
<< destureのぱん達と明日の... 3月24,25日の営業について >>