3月27~28日の営業について

いよいよ明日から二日間、寒川の企業庁水道記念館および公園にて開催中のイベントに参加いたします。
現在、寒川にはDESTUREのぱん工場がありますが、販売はしていません。
里山公園にも多くの寒川在住の方がお客さまとしてお越しいただいておりますが、destureとしては寒川で販売という形では貢献出来ていなかったので、チャンスがないかなとスタッフとともに常に考えていました。
そうした中、今回のオファーがあり、参加することに何の迷いもありませんでした。

明日は寒川にちなんだと言うか、関係のある限定のぱんを販売いたします。
ズバリ”チャイぱん”です!インドのミルクティーチャイが”何故”寒川と関係があるのか?
興味がある?方は、是非、明日、明後日DESTUREにお越しいただき答えをききませんか(笑)

それでは皆さまのお越しを心からお待ちしています。


<27~28日の営業について>
○営業場所:神奈川県水道記念館(神奈川県高座郡寒川町宮山4001)
○営業時間:午前9時30分~午後4時30分(完売次第終了させていただきます)

[PR]
by desture | 2010-03-26 21:02 | DESTUREの営業について
<< 諦めないこと・・・ destureのぱん達と明日の... >>