人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒川のイベント参加を終えて

初めての寒川での営業、無事に終了しました!
2日間、たくさんの出会いがあり、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
特に2日目の今日は、朝一番、普段からブログをみていただいている寒川在住のお客さまがお越しになり、
まだまだブログに関しては、多くのお客さまに見ていただいていると言う自覚がなく、今日のお客さまに関しても、
「DESTUREのブログを読んでくれているんだ~」
と未だに不思議な感じなのです。

しかしながら、このお客さまからもご購入後、
「頑張ってください!」っと激励の言葉をいただき、スタッフ共々大変感激し、
「モチベーション上がるね!絶対に”心を満たす空間を作ろう!」
と言う気持ちになりました。

午後からは、湘南地区を中心にご活躍している”テミヤン”さんのライブがあり、ライブ終了後、Destureのぱんをご購入いただいた際に、テミヤンさんが既に”DESTURE”のことを知っていたことには驚きでした!(テミヤンさんの番組でdestureが紹介されたみたいなのです)
営業中だったのでライブを観ることは出来ませんでしたが、トイレに手を洗いに行った時にライブ会場から聞こえた”スマイル”という曲のさびの部分のメロディーがスーッと記憶に残りました。

○テミヤンさんのHP
http://www.temiyan.com/


今回の寒川でのイベント参加は、DESTUREにとってとても大切な出会いの場になったことは確かです。
この出会いをしっかり繋げて、今秋の開店目指してなお一層努力し頑張っていきたいと思います。

寒川のイベント参加を終えて_b0173756_2213066.jpg

by desture | 2010-03-28 21:28
<< 3月30日(火)の営業について 諦めないこと・・・ >>