DESTURE PLAN

昨夜は帰宅後、何だかんだで忙しくブログを投稿するのを忘れてしまいました。(すみません)
本日は定休日の為、販売はお休みです。

さて、昨日は里山での販売、おかげさまで完売となり、2日続けて本当に多くのお客さまにぱんを購入していただき、心から感謝しています。ありがとうございます。
無事販売が終了し、荷物を工場に返却した後、スタッフとともに建築士の木津さんの事務所へ向かいました。
それは現在進めている”DESTURE PLAN”の基本プランを確定するためで、建築予定場所の敷地模型を確認しながら、建物の位置や駐車場、ガーデンなど基本的な考え方を確認しました。
順調にいけば今月中には、このブログ上でも模型にて皆さまに、現段階のプランをお示しすることが可能ではないかと考えています。
また、先週水曜日には神奈川新聞さんの取材を受け、今月13又は14日?の朝刊に掲載される予定ですので、神奈川新聞を取っている方は是非、読んでみてください!

明日はみずきでの営業です。天気も回復するみたいで、なによりとても暖かくなるようですね!
皆さまのお越しを心よりお待ちしています。
[PR]
by desture | 2010-04-05 08:40 | The story of desture
<< 4月6日(火)の営業について 4月4日(日)の営業について >>