基本設計の打ち合わせです

おはようございます。
昨夜はだいぶ疲れていたみたいで、ベットに横になったら、そのまま寝てしまいまして、ブログ投稿が出来ませんでした。

今は雨が降っていますが、昨日はとても暖かく(熱いぐらいでしたね~)、里山公園では、タケノコまつりや、北部いいとこ市等が開催されていたこともあり、土曜日以上に来園者が訪れていました。
そのせいかDESTUREにも開店から多くのお客さまが来てくださり、一時間経たないうちにメロンぱんをはじめ、売れ筋は完売になってしまいました。
お買い求めいただいたお客さま、本当にありがとうございました。

また、前回のブログでも触れましたが、前日に神奈川新聞のぱんのコラムに掲載された関係で、今日も横浜や綾瀬、逗子からもお客さまが来てくださいました。特に逗子のお客さまは、DESTUREプロジェクトに共感していただき、
「頑張ってください!応援しています!」
と激励のお言葉をいただき、心から嬉しくなり、
「絶対に”心を満たす空間”をつくるぞ!」
とモチベーションが高まりました!

その他にも、開店前から待っていてくれた平塚のお客さま、いつもメロンぱんを大量に購入してくださる、地元の常連さん、また、私たちがお世話になっています地元の農家の方、現場近くのダンプの運転手さん、地元の小学生の常連さんなど、たくさんのお客さまに支えられてDESTUREが成り立ってます。

120㎝×80㎝の小さな空間でも、本当に多くの感動と出会いがあります。
この気持ちを胸に刻み込んで、今年秋の”DESTURE”開業 に向けて準備を進めたいと思います。

これから、設計の打ち合わせで藤沢まで行ってきます。楽しみです!
[PR]
by desture | 2010-04-12 09:26 | The story of desture
<< 4月13日(火)の営業について 4月11日(日)の営業について >>