久しぶりの営業です!

皆さん、こんばんは。
今日は久しぶりの営業でした。
このところの天候不順で、思うような営業が出来ず困っていましたが、今日はそのうっ憤を晴らすかのように、
開店からエンジン全開で頑張りました!
天気が良いこともあり、今日の里山は早くから多くの来園者が訪れ、その勢いでしょうか、DESTUREにもたくさんのお客さまが来てくださいました。
特に先月寒川のイベントに参加した際に来ていただいたお客さまが、リピーターとして数名来ていただいたのには、ありがたい気持ちとイベントに参加して良かったな~と正直思いました。
今日は通常の休日よりも生産数を増やしたにもかかわらず、完売となり、今日の天気の用に気持ちの良い結果となりました。
明日も晴れるとの予想ですので、この勢いのまま完売目指したいと思います。

明日の営業は以下のとおりです

○営業場所:県立茅ヶ崎里山公園西駐車場付近
○営業時間:午前10時~午後4時まで(なお、完売次第終了いたします)

[PR]
by desture | 2010-04-18 22:33
<< Hanachan来店! 4月17日(土)、18日(日)... >>