久しぶりの営業です!

皆さまこんにちは。
4日振りの投稿です。
今日も天気が良く気持ちいいですね!この3日間は営業をお休みさせていただき、皆さまに大変ご迷惑を
お掛けいたしました。

さぁ、明日からバリバリ販売しますよ!っと言いたいところですが、また明日から天気が少しくずれるんですよね~。ん~
明日は午前中、みずきでの営業をしてから文教大学経由で里山公園へと移動いたします。
詳細は下記のとおりです。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています!

<明日の営業について>
○営業場所:茅ヶ崎市みずき”せせらぎ公園”(薬のクリエイト側)および文教大学バスロータリー付近
        &里山公園

○営業時間:午前11時~午後1時まで(せせらぎ公園)
        午後1時30分~2時30分(文教大学バスロータリー付近)
        午後2時45分~午後4時まで(里山公園)

        ※なお、完売次第終了とさせていただきますのでご了承願います。

<せせらぎ公園>


<文教大学バスロータリー>


<里山公園>









以上


追伸:お休みの間も、お客さまより問い合わせがあり、対応できないことに残念な気持ちになりましたが、
”休日=晴れ=里山公園=DESTUREのぱん”と言う流れが感じられて、とても嬉しかったですね!
事情を説明したところ、

「それじゃしょうがないね!また来週楽しみにしているよ!」

その言葉に私自身が”心を満たされ”ました。(笑)
[PR]
by desture | 2010-05-18 13:26 | DESTUREの営業について
<< 雨だったけれど・・・ 5月16日、17日、18日の営... >>