初メルマガです!

皆さまこんばんは。
今日は昨日の雨が嘘のように朝から晴れ渡っていましたね~。
しかしながら、今日の販売状況は芳しくなく、久しぶりに多量のロスを出してしまいました。(本当に商売は難しいですね~)
でも、そんな状況でしたが、嬉しいこともありました。私のブログに何回か、コメントを入れてくださっていた
”ゆきんこ”さんが藤沢の鵠沼海岸からお越しになり、また、私のブログを見て平塚からも女性のお客さまが来てくれたのです!(DESTUREのぱんがお口に合えばよいのですが・・・)
これって本当に嬉しいですよね!

そして、鵠沼海岸には、8月に行く予定なんです!
現在、destureの設計を依頼している”DESTUREプロジェクトのメンバー”である木津さんの事務所開設1周年イベントに参加するからなんです。
また、平塚は少し先になりますが、”第2回朝市サミット”が11月に開催される予定であり、そのサミットに私達も参加する予定なのです。

いづれにせよ、来ていただいたことに感謝して、これからも”心を満たすぱん”を”心を込めて”作っていきたいと思います。

明日の営業は下記の通りです。

<5月26日(水)の営業について>
○営業場所:茅ヶ崎市みずきせせらぎ公園&県立茅ヶ崎里山公園
○営業時間:午前11時00分~午後1時00分まで(みずき)
        午後 2時00分~午後4時00分まで(里山公園)
        ※なお、完売次第終了させていただ来ます。

<せせらぎ公園>

<里山公園>



追伸:本日からメルマガをスタートさせました。まだよくわからないのですが、とりあえず毎週皆さまにDESTUREからのタイムリーなお知らせしたいと思いますので、下記のmoreをクリックのうえ、アドレスを登録していただきますようお願いいたします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村





メルマガ購読・解除


 


[PR]
by desture | 2010-05-25 22:56
<< 5月27日(木)の営業について 5月25日(火)の営業について >>