明日の営業と寒川での販売について

皆さまこんばんは。
今日で5月も終わりですよね~。今月が誕生日だったのですが・・・
先程明日の仕込みを終え、工房から戻ってきました。
今日は打ち合わせが急に中止になり、予定がくるってしまいましたが、プロジェクトメンバーの木津さんと
今後の進め方について打ち合わせをすることが出来ました。

いくつものハードルを越えなければなりませんが、その度にプロジェクトメンバーをはじめ、ご支援いただいている地元農家の方や市議会議員の方のお力をお借りして前に進んで行きたいと思っています。
そしてもちろん!ご来店いただいているお客さまの期待に応えるよう、素敵な空間を造っていきたいと思います。

さて、明日の営業は下記のとおりです。

○営業場所:県立茅ヶ崎里山公園西駐車場付近&文教大学バスロータリー付近
○営業時間:午前10時30分~正午まで(里山公園)
        午後12時20分~2時00分まで(文教大学)
        午後2時15分~4時まで(里山公園)

※なお、完売次第終了させていただきます。
<里山公園>

<文教大学>


寒川工房での販売について>
○販売場所:高座郡寒川町倉見519-5
○販売日時:毎週金曜日&雨天時  午前7時~午後4時まで(変更の可能性あり)
※なお、寒川工房でしか購入できない”スペシャルなぱん”を販売する予定ですのでご期待ください!!
        

<お知らせ>

DESTUREからのタイムリーなお知らせしたいと思いますので、下記のメルマガをクリックのうえ、アドレスを登録していただきますようお願いいたします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村




















 




メルマガ購読・解除


 


[PR]
by desture | 2010-05-31 21:37 | DESTUREの営業について
<< 6月2日(水)の営業について 新たなサービスの提供です! >>