バナナスコーン&明日の営業場所について

皆さまこんにちは。
ただいま寒川倉見工房の前で営業していますが、
今日の天気はなんですか?朝、激しい雨が降ったと思えば、
今は夏の太陽ギラギラという感じで、しかも先程昼食を取りましたので、
今、強烈な眠気が襲って来ています。
ということで、このブログに投稿しているんですが、明日は予報ですと天気は問題なさそうなので、
急遽、本日行けなかったみずきで営業することにいたしました。

明日の目玉?としましては、イングリッシュスコーンです。
現在、4種類のスコーンがありますが、明日はその中にバナナスコーンを加えようと思います。
今から試作を作りますが、明日は店頭に並ばなかったら、失敗したと思って下さい・・・笑

メルマガでも触れましたが、これから数種類夏場に向けて新作をデビューさせる予定ですので、
明日のバナナスコーン同様、ご期待下さい!
眠気も覚めたので、これから明日の仕込み頑張ります‼

<明日の営業場所について>
○営業場所:茅ヶ崎市みずき”せせらぎ公園”
○営業時間:午前11時00分~午後2時00分まで
※なお、完売次第終了させていただきます。


皆さまのお越しを心からお待ちしています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村














メルマガ購読・解除


 


[PR]
by desture | 2010-06-16 15:07
<< 明日は寒川倉見工房前での営業です! 明日の営業について >>