リビング湘南

皆さまこんばんは。
今日は寒川倉見工房での営業でした。
当初からあまり積極的なPRはしないでスタートしたのですが、その理由としましては、やはり週1回の定期営業と雨天時しか営業しないので、少し気持ちのうえで、積極的なprが出来ずにいました。

にもかかわらず、やはり口コミの影響力は凄いですね~。爆発的な売り上げとはいかないものの、近いうちにブレークしそうな予感はあります。また、寒川での特徴ですが、男性客の割合がとても高いことです。
勤務先が倉見のサラリーマンを中心に、本当に男性客が多いですね。
来月も、毎週金曜日が楽しみになってきましたね~。

さて、明日から28日(月)まで誠に申し訳ございませんが、開業準備のためお休みさせいただきます。
本当に心苦しいのですが、これも目標を達成するための大切な行動ですのでご理解ください!

また、現在進めている、新作の”珈琲あんとぱん”ですが、中に入れる”珈琲あん”の味がほぼ確定しました。
先週、試作のあんを関係者で食べて検討した結果、基本の”珈琲あん”の味が確定したのです。
8月の第一土曜日に鵠沼海岸駅付近で営業するDESTUREプロジェクトメンバーである、建築士の木津さんの事務所開設1周年記念イベントでデビューさせます!

それでは
[PR]
by desture | 2010-06-25 22:40
<< これじゃわからないじゃん! 寒川倉見工房前での営業ですよ! >>