人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これじゃわからないじゃん!

昨夜のタイトル”湘南リビング”ですが、本当に私も疲れていますね~。
全くタイトルに触れていませんで、読んだ方はブログに内容とタイトルの意味合いがわかりませんよね。
すみません・・・。
自分の頭の中では、それに関する内容を投稿したつもりだったのですが・・・笑

さて、本日の朝刊の広告の中に”リビング湘南”リビング平塚、二宮、大磯”が折り込みされていたと思いますが、その中の読者レポーターの掲載欄に”DESTURE”が紹介されていますことを、実は昨日のブログで事前にご紹介するつもりだったんです。

読者レポーターの料理研究家広瀬さんは、以前からお世話になっており、DESTURE開業後も多大なるご支援をいただいているリピーターのお客さまです。
この度、DESTUREをご紹介していただき本当に感謝しております。
今年1月にタウンニュース茅ヶ崎版に掲載していただきましたが、今回は、配布先が広範囲にわたりどのような影響があるか少し楽しみでもあります!

皆さま今一度確認をしてみてくださいますか?

只今、私は資料づくりに集中しております。本来ならば営業販売をしっかり実施してから、資料づくりにとりかかればよいのですが・・・。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますがご理解願います。
by desture | 2010-06-26 16:36
<< 久しぶりの販売です! リビング湘南 >>