今後の営業について

皆さまこんばんは。
今日はお休みをいただきまして、融資先の銀行へ行ってきました。
緊張することもなく、DESTUREの理念、ストリートスタンドの現状、今後の事業展開について、
ある程度熱意のこもったアピールが出来たのではないかと思います。
今後のDESTUREの展開にご注目ください!

さて、このところ天候や開業準備等の関係で、里山公園での販売もなかなか出来ていませんが、今週の土、日曜は曇りがちですが天気の方は大丈夫そうなので、気合を込めて営業販売をしたいと思います。
明日の営業は、先月から定番になりました寒川倉見工房前での販売となります。
そこでお薦めなのが、茅ヶ崎の若手農家さんである石井さんのミニトマトを使用した”トマトとチーズ”です!
石井さんのミニトマトは、新しい商品としてトマト大福として、茅ヶ崎市内はもとより、湘南地域でも有名です。
その甘みのある肉厚なミニトマトを使用したDESTUREのトマトとチーズ、是非、ご購入願います!

<明日の営業について>
○営業場所:DESTURE寒川倉見工房前
○営業時間:午前7時00分~午後4時00分まで


<お休みのお知らせ>
毎週月曜日が定休日ですが、開業予定場所のオーナーさまとの打ち合わせの関係で、来週7月5日(月)は里山公園にて販売をいたします。
 なお、それに伴い、7月7日(水)を振り替え定休日とさせていただきます。
また、毎週水曜日は”みずきせせらぎ公園”での営業となりますが、誠に勝手ながら、来週は7月8日(木)に変更させていただきますので、よろしくお願いいたします。

以上












メルマガ購読・解除


 


[PR]
by desture | 2010-07-01 23:22 | DESTUREの営業について
<< とても嬉しいこと! みずきに来てください! >>