とても嬉しいこと!

皆さまこんばんは。
今日は毎週定番となりました寒川倉見工房前での販売でした。
天気にも恵まれ、朝7時からの営業でしたが、常連の小学生をスタートにたくさんのお客さまにお越しいただきました。先ずはお暑い中、DESTUREにお越しいただいて本当にありがとうございました。

全てのお客さまに感謝しておりますが、その中で今日は嬉しい出来事がございまして・・・。
それは何か?と申しますと、昨年、寒川倉見の工房の物件を発見し、すばやく契約を交わし、

「さて工房へと変化させるためには、ぱんの機械を導入しなければ・・・」っと考え、

その前に動力の配線工事を実施施工しなければならないため、当時、以前から面識のあった二宮の電気工事店さんに依頼をしました。
もちろん!仕事はしっかり施工していただきだしたよ!

今日その電気工事店さんがDESTUREにお越しになり、

「今、現場が海老名なんで比較的倉見から近いので・・・」とのことで、仕事帰りに寄っていただいたのです!

私としては、その何気ない行動に凄く幸せを感じたのでした!
昨年12月以来ですから、相当長い期間お会いしていないにもかかわらず、しっかりDESTUREを覚えていてくれたのです!(本当に感謝です)
今回のような行動は、出来そうで出来ないことだと考えています。

さて、明日の営業ですが、
明日は久しぶりに里山公園にて販売いたします。とても懐かしい気がします。
皆さんも是非、里山公園まで遊びに来てください!

<DESTUREのぱん達>
b0173756_22545965.jpg








○営業場所:県立茅ヶ崎里山公園西駐車場付近
○営業時間:午前11時~午後4時頃まで
       ※なお、完売次第終了させていただきます。

皆さまのお越しを心からお持ちしています。

以上
[PR]
by desture | 2010-07-02 22:56
<< DESTUREのTree誕生? 今後の営業について >>