明日は本拠地里山公園です

皆さまこんばんは。
今日は突然のアクシデントで販売を中止いたしました。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。改めてお詫び申し上げます。
明日はしっかり里山で営業をいたしますので、蒸し暑くて大変ですが、是非、お越しくださいますようお願いいたします。

明日の営業は下記のとおりです。
○販売場所:神奈川県立茅ヶ崎里山公園西駐車場付近
○販売時間:午前11時00分~午後3時00分まで

以上

DESTUREからのお知らせです!
すでにメルマガには投稿しましたが、今週金曜日は、”PRESENT BY DESTURE”と題して、寒川倉見工房前にて、ハーブティーの試飲・販売を実施します!

DESTUREのプロジェクトメンバーとしてもご協力いただいている女性のご協力を得て、”ブレンドハーブティ
ー”を販売する予定です。東京麻布十番にある”ハーブマイスターセンター”さんのご協力もいただき、皆さまに化学薬品・除草剤・化学肥料を一切使わないハーブを使用したこだわりのハーブです。

DESTUREといたしましても、この機会を利用して、ハーブのぱんを新商品としてデビューさせることにいたしました!
先日試作をつくり、スタッフとともに試食してみたのですが、これがまた・・・うまい!!
b0173756_23334950.jpg

トマトベースの冷たいスープに最高にマッチする”ハーブのぱん”が完成しました。
こちらの方も是非もご期待ください!
当日はオリジナルハーブティーの試飲も無料でできますよ!もちろん購入もでき
ますので、この機会を是非お見逃しなく!!
[PR]
by desture | 2010-07-05 23:27 | DESTUREの営業について
<< 本日は振り替え定休日です。明日... 明日の販売営業について >>