人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Present by desture

皆さんこんばんは!
それにしても今日は暑かったですね~。
私は今日、最低でも3Lは水分を摂取したと思います。
今日はDESTUREの販売場所では一番遠い”みずき”での遠征です!寒い時期はそれはそれで大変でしたが、私的には、夏のこの時期の方がとても辛いですね。
しかしながら、そんな気象条件にもかかわらず、DESTUREに来ていただいているお客さまには、心から感謝いたします。(本当に嬉しいです!)

みずきでの営業で特徴的なことがありまして、それは何かと申しますと、数名のお客さまは、近くにあるお墓のお参りに来る方がいることです。
今日も女性のお客さまが来られ、亡くなられたご長男さんのお参りに来たという方でした。ほんの少しの間でしたが、そのお客さまとお話をしてその場は終わったのですが、数時間後、またそのお客さまが訪れ、

「ぱん美味しかったわよ!また、来月寄るわね」

と、わざわざ言いに来てくれたのでした。
その言葉を聞いた瞬間、凄く優しい空間に包まれたようでした。
横浜のお客さまでしたが、また来月お会い出来ることを楽しみにしていたいと思っています。

そして、もうひとつのサプライズは、イギリスから友人が来てくれたことです!
Kumiさんご夫妻には、私がイギリスチェルトナムに滞在している時に、とてもお世話になり、帰国後も連絡を取り会いながら年に1回はお会いしているんです。もちろん私のプロジェクトも応援してくださいまして、本当に大切な友人なんです。
このところ連絡がないので(私もメール等していなかったのですが・・・)、つい二日前にスタッフに、

「Kumiさんから連ないんだよね~」

なんて言っていた矢先だったので、今日のいきなりの電話には、久しぶりに”ビックリ”しました。
お二人とも元気そうで何よりでした。

さて、明日の営業ですが、寒川倉見工房前にて販売いたします!
PRESENT BY DESTUREと言うことで、ハーブマイスターセンターさんのご協力で、コラボイベントをすることができました。
是非、この機会をお見逃しくご来店いただければ幸いです。

○営業場所:DESTURE寒川倉見工房前
○営業時間:午前7時~午後4時分まで
       (なお、ハーブの販売につきましては、午前9時~午後4時まで)

以上
by desture | 2010-07-08 22:42
<< コラボイベント成功かな? 本日は振り替え定休日です。明日... >>