コラボイベント成功かな?

皆さまこんばんは。
先程まで凄い雨でしたね~。今は嘘のように静かです。
今日は寒川での販売でしたが、いつものと違うのは、”ぱん”だけの販売ではなく、ハーブの販売もいたしました。特にハーブはお値段が少し高め(都内値段)なので、売れるか心配しましたが、スタッフからの報告を受けて「ホッ」としました。試飲をしていただいたお客さまが、それぞれハーブを購入してくださったようです。
それにつられるかのように、DESTUREのぱん達も売れて、久しぶりの完売となったようです。

私は、茅ヶ崎市役所と芹沢の住民さんと施設見学に参加していましたので、朝の準備と2時間程度しか営業販売をすることが出来なかったので、道中、販売状況が気になりかなり”そわそわ”していました。
しかしながら、予想を超えた結果だったので安心しました。

さて、明日の営業ですが、天気予報から里山での販売営業は難しいかな?っと思っていましが、大丈夫かも?と言うような根拠のない情報もあり、最終的には明日の朝6時の段階で決定したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by desture | 2010-07-09 23:34
<< 本日の営業場所について Present by desture >>