人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの完売です!

皆さまこんばんは。
今日の里山での営業は久しぶりに完売させていただきました!
とは言うものの、販売数をかなり減らしている中での完売です。しかし、やはり完売というものは嬉しいものですね~!

今日はこのところご無沙汰していた(私達も現場にいませんでしたが・・・)お客さまが来られ、勝手に心配していたのですが、元気な姿を見ることが出来て正直「ホッ」としました。
その他、お友達の紹介でわざわざ鎌倉から来ていただいたり、何回か里山に来ていただいたのに会えなかったお客さまが来られ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

さて、明日は定休日ですが、仕入に行ったり、集金に行ったりとちょこちょこ仕事があります。
そのような状況でも、しっかり体を休めて火曜日からの販売に備えたいと思います。

それでは





メルマガ購読・解除


 


by desture | 2010-07-11 21:37
<< ”あんとぱん”(珈琲)&明日の... 明日の販売は里山公園ですよ! >>