”あんとぱん”(珈琲)&明日の営業場所について

皆さまこんばんは。
今日は仕入に行ったり、集金に行ったり、金融機関に行ったりとなかなかハードな一日でした。
そんな中で、小田原の鈴木製餡所に行きまして”餡”を購入してきたのですが、今日のタイトルでもありますが、いよいよ来週ほぼ完成している”珈琲あんとぱん”の試食会を実施することになりました。
もちろん今回の試食会は関係者のみの参加となりますが、DESTUREプロジェクトメンバーにも参加していただき最終的なご意見を聞いて、8月7日(土)の藤沢鵠沼でのデビューに向けて商品を確定したいと考えています。

既にDESTUREでは”珈琲ぱん”がDESTUREの顔として君臨していますが、その珈琲ぱんをしのぐ本格的な珈琲の味をしっかり保持した”餡”が出来上がりました!
みなさま本当に期待していてください!(でも皆さまのお口に合わなかったらどうしょう・・・!)

<明日の営業場所について>
本日17時発表の天気予報にて、明日の営業時間内の降水確率が60%の為、明日の販売場所については下記のとおりとなりますので、よろしくお願いいたします。

○販売場所:DESTURE寒川倉見工房
○販売時間:午前9時00分~午後3時00分まで
       ※なお、完売次第終了させていただきます。





 
[PR]
by desture | 2010-07-12 22:55
<< 明日は”みずき”の遠征日! 久しぶりの完売です! >>