人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお客さま!

皆さまこんばんは。
今日は本当に暑かったですね~。
もうこれで明日辺りは梅雨明け宣言されるのでしょうね?

昨日の疲れも抜けないままでしたが、元気良く里山公園に向いました。
すると今日は珍しいお客さまが、珍しいというかDESTURE開店前からいろいろお世話になったエコサーファー(http://www.eco-surf.com/)の堀さんがご家族とともに来てくださいました!
皆さんも紙袋やリヤカーの看板に印刷してある、DESTUREのマークをご存知だと思いますが、このマークはいろいろとストーリがございまして、原案は私がイギリスに住んでいた時に留学生として来ていた”優ちゃん”という大学生が描いてくれて、それを帰国後に友人の彫刻家である”徳さん”に整えてもらい、その後堀さんに依頼して現在の素敵な(オーナーとしてはとても気に入っています!!)ロゴに仕上げてもらったのです。
その他にも名刺やDESTURE開業前にぱんの試食会を行ったりと本当にお世話になったんです。
久しぶりにお会いしましたが、相変わらず爽やかな感じで、また、今日のような暑い季節が似合う人です!

そして、久しぶりにHanchan mamaさんが来てくださいました!しかも、珈琲を差し入れしていただき
とても嬉しかったです!!愛犬のHanaちゃんも本当にいつ見ても愛らしくて心が和んでしまうんです。

てな訳で、今日は全員ご紹介出来ないくらい久しぶりのお客さまがおいでになり、暑くて集中力が無くなりそうでしたが、気分爽快になってしまいました。

あっでも、もう一つ嬉しい出来事が、それは、軽自動車を運転する年配の男性が、DESTUREでアイス等冷たい物を販売していると思って、寄っていただいたのですが、ぱんの販売だったのでそのままお帰りになったのですが、(お帰りになる際、DESTUREのリーフレットを手渡し)、30分ぐらいして再びおみえになり、

先程手渡したリーフレットを読んんでいただいたらしく、リヤカーでの移動販売はもとより、お客さまとの会話を重視しているDESTUREの理念に共感していただき、ビックリするほど多くのぱんをご購入いただきました!
最後の「暑いけれど頑張ってください!」の一言に感動して、スタッフとともに少しの何とも言えない雰囲気にしばらくの間、酔いしれてしまいました。

それでは明日の販売についてお知らせいたします。
○販売場所:DESTURE寒川倉見工房
○販売時間:午前7時00分~午後4時まで
        ※完売次第終了させていただきます。

















メルマガ購読・解除


 


by desture | 2010-07-15 22:39
<< ブロケード う~疲労困憊です・・・ >>