珈琲あんとぱんの試食会

皆さまこんばんは。
先ずは本日は急な販売中止で誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、今日も本当に暑かったですね~。広島では豪雨で土砂災害があるなど、ここ数年確実に
日本の気候は変化している感じがします。これもやはり温暖化の影響なんでしょうか?

さて、今日は夕方から、鈴木製餡所の佐野さん、コトブキカフェの中西さんと8月7日(金)に実施される、
”Oiden祭”(DESTUREプロジェクトメンバーの建築士木津さんの事務所開設1周年記念イベントです)
にデビューすることが決まっている、”珈琲あんとぱん”の試食会を実施いたしました。

佐野さん、中西さんには、それぞれ”あんとぱん”の餡、Desture茅ヶ崎里山ブレンド珈琲と多大なるご協力をいただいているのですが、このご両名の力を借りて、この度発売する”珈琲あんとぱん”餡の検討を重ねてまいりました。前回、佐野さんと餡の味について、ほぼDESTUREの求める味が完成したこともあり、今回、大きさや形、価格等より具体的な検討をしました。
もちろん詳細は言えませんが、とても貴重なご意見を導き出すことができました。
これから微調整をしてデビューに備えたいと思います!

昨夜お知らせしたとおり、明日も銀行との打ち合わせがありますので、誠に申し訳ございませんが、販売をお休みさせていただきます。
[PR]
by desture | 2010-07-19 23:11
<< 今週末のイベント&Oiden祭 19(月),20(水)の営業販... >>