今週末のイベント&Oiden祭

皆さまこんばんは!
今日は銀行に行ったり、今週末に参加するイベントに使用する物を購入したりと午前中からかなり勢力的に動きました。
夕方からは、その打ち合わせと久しぶりに”あだあし会”の集会に参加してきました。
本当に”おだあし会”のメンバーの方は、小田原をはじめとする西湘地区の活性化のために、真剣に取り組んでいて、個々の利益等は二の次で、とてもパワーを感じます!
西湘地区の活性化は、この会が存続する限り、必ず良い結果を導きだす予感がするのは、私だけではけしてないように思います。


さて、今週末のDESTUREが参加するイベントは下記のとおりです。
<DESTURE参加日時>
○開催日時:7月23日(金)~25日(日)
        午前10時~午後6時まで
○開催場所:飛鳥画廊
        小田原市栄町2-13-12 
b0173756_23472318.jpg
   




そして、もうひとつお知らせですが、既にお知らせしています、DESTUREの珈琲あんぱんのデビューになる”Oiden祭”です!
下記のように他にも面白い企画がありますので、是非、皆さまお越しください!
b0173756_23531233.jpg




















メルマガ購読・解除


 


[PR]
by desture | 2010-07-20 23:41
<< 本日の営業について 珈琲あんとぱんの試食会 >>