ありがとうございました!

皆さまこんばんは。
私は先程片づけを終えて帰宅いたしました。
先週金曜日から本日まで、小田原の”飛鳥画廊”にて販売営業をさせていただきました。
しかしながら、本当に最終日の今日まで天気は恵まれましたが?暑くて暑くてもう熱中症をとおり越して茹でダコ状態になってしまうくらいでしたよね~。

そのような状況の中でも金曜日、土曜日の2日間は久しぶりに完売するなど、トータルでは非常に良い結果を得ることが出来ました。

今回、このイベントにエントリーしていただきました、おだあし会の杉山さんをはじめとする関係者の皆さん本当にありがとうございました!
心からお礼申し上げます。
[PR]
by desture | 2010-07-26 00:19
<< 先週のご報告 人の繋がり >>